y-u

■□■□■□■

やるべきことと出来ること

課長から無茶振りされて毎日のように残業してるゆあさです。要領よくないから時間かかる(´・ω・`)
とにもかくにも、来月の展示会が終わるまではずっと忙しいつもりで走り続けなきゃなのでかんばる。かんばる。


イラストレーターもまだ分からない機能がいっぱいで使いこなせません。むつかしいー><しかも、今作ってるデータがめちゃくちゃ重くて「反応してません」って出るたびに保存してない!!ってなってました。なんとか落ちることはなかったからよかったけど・・・


そういえば(!)スプラ2発売決定しましたね!
私はゼルダが欲しいです。イカもほしい!新しいブキとか触りたいなぁ。
ニンテンスイッチを調べると、オンライン通信が月額制みたい?持ち運べる据え置きハードだからかなぁ外でネットするためみたいな…その時になったら考えよう。

楽しみ!!