y-u

■□■□■□■

2023年

ここ最近、YouTubeで文具の動画を見るのにハマっていて文具熱が再発しています。来年はロフトとハンズに行きたい気持ち。。
ゲームも楽しい1年だった。(SSはトルガルを撫でまわすクライヴ・ロズフィールド/FF16)

2023年振り返り

辛かった出来事と嬉しかった出来事、半々な1年でした。
推しバンドのボーカルが亡くなり、祖父が亡くなり……そのショックで体をぶっ壊したり(一時的な生理不順)しました。
人はいずれ死ぬと分かってはいても別れはいつだって寂しいし悲しいもので、今でも思い出すと嗚咽を漏らしてしまう。
嬉しかったこととしては、空想委員会の最後のライブに行けたことと年明けのFF14ファンフェスチケットが当たった事。日付的にはもう来週(来週!?)なのですごくドキドキとワクワクでおかしくなりそう(!)

読了した本

去年のブログを見ると電子書籍リーダー買おうって書いてあるけど買ってません!!積読本を消化してます!!

今年もミステリ中心。一番面白かったのはやっぱりホームズかなぁ…楽園とは~は泣いた。主人公がちょっと闇抱えてるのに弱い。。

ライブ

空想委員会のラストライブに行きました。
言葉にできないくらい良い時間だった。委員長が築いてきたたくさんの素敵な関係があのライブに凝縮されているようだった。
素敵なライブにしてくれてありがとう。たくさんの歌と思い出をありがとう。
空想委員会の曲はこれからも私にとっての応援歌で優しさで元気の源なので聞き続けていきたいと思います。

描いた絵

令和5年ということもあり、ばっつをよく描いていたきもしますが植物ちゃんも比較的多く描いた年でもありました。

2024年は植物ちゃん10周年という事もあり、いっぱい描けたらいいな。
まずは来週のファンフェスを楽しむ!
(© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.)