y-u

■□■□■□■

疲労と寝不足。ねむい。

最近残業続きのゆあさです。
来月の展示会に向けての準備が最盛期です。ブースのデザイン関係データを早いところ上げないと間に合わないらしいです。しんでます。
終らなかろうとモチベーションが切れると手が付かなくなるので、絵やデザイン関係の仕事に就かなくて本当によかったと思います。今やっていることは似たようなものだけど。
で、そんなこんなで今週は1時間半〜2時間の残業を毎日してました。疲れているのに寝る時間はいつもと変わらないし、いつも通り寝落ちするしで疲れが全然取れません><学習しましょう。


今日はお休みだったのでゆっくり睡眠がとれたと思います。お買い物にも行けました♪♪

今日買った本

読書スピードが追い付かないけれど、3冊購入してしまいました( ˘ω˘ )

猫ばかりですね(笑)やっと漱石の吾輩読みます!昨年『「吾輩は猫である」殺人事件』を読んでから「やはり原作はちゃんと読んでおかなくては」と思い購入。
赤川さんと恩田さんがアンソロジーに書き下しているから読まなきゃ!ついでに買おう!っていうのが本当の理由ですが(笑)好きな作家さんが書いているとやはり気になるものですね〜また苦沙弥先生にお会いできるのね〜


今は、異人館画廊を読んでいます。なかなか読書する時間が取れなくて全然読み進められません><>

明日からまた1週間、頑張りましょ〜