y-u

■□■□■□■

ひりひり

ここ最近、背中がヒリヒリ痛むゆあさです。
自己判断ではストレスによる軽度の帯状疱疹かなーって思ってます。ネットで調べると「ビタミン不足」とか「パソコンのしすぎ」とか出てきてぐうの音も出ない状況です(;^ω^)
ストレスフリーで生きたいのはもちろんだけど、パソコン、ゲームは手放せないしなー姿勢が悪いんだよ。分かってる。今、この椅子(ソファー)と机(炬燵)とパソコンの相性がよろしくないんだよ。背もたれが遠いから間にクッション入れるだけで変わるかなー
ま、疲れとかもあるだろうし、やっぱり早く寝ろよってことだよね〜


野菜たくさん食べなきゃねー。栄養ドリンク飲んで元気出したい。朝コンビに寄るためにもっと早く家を出なければ・・・