y-u

■□■□■□■

ばたばたな日々

今週末は3連休になるから気合い入れてお仕事してるゆあさです。
来週の月曜日が海の日だね〜!いいね〜海の日!!今年から8月に山の日が出来てお盆休みが長くなりましたよ・・・!1週間はないけどそれくらいある。すごい。


うちの会社にもついに派遣さんがやってきました〜人数少ない営業のお手伝いしてもらってます。あとはまぁ雑務だよね。事務仕事って基本雑務とパシリだしね。
わりかしブラックな会社(上司とか優しいけど経営状況とか諸々が・・・)なのによく来てくれたよ・・・がんばってね・・・


大きめのお仕事が入ったから自分の部署は今とても忙しいです。自分は・・・そうでもないけど・・・図面書けないし・・・それでも営業のお手伝いとか他に取り組んでるやつのお手伝いをしてるから結構慌ただしい。なんてったってお絵かき大好きマンってのがばれてしまったから「ゆあささんこれ作っといて〜ゆあささんのセンスで〜」とか言われる事増えた・・・いいんだけどね・・・マウス辛いんだぜ?
そろそろ会社にもペンタブ置くべきか・・・?「仕事して」って言われそう。
まぁ今はアナログで描いてスキャンで取り込んで何とかマウスで頑張れてるからまぁいいかなー


連休の為に頑張って働くぞー。今週末はららぽ行けたらいいなー