y-u

■□■□■□■

ねむり

夏以外は寝ていたいゆあさです。眠いzzz
春はぽかぽか陽気でお昼寝したいし、秋はだんだん寒くなってくるから冬眠の準備だし、冬は寒いから冬眠。
夏が好きなのです。太陽の季節。毎年「海に行きたい!」とか言いつつ行ってないので今年こそは・・・!と思うけどどうだろうなー。多分行かないんだろうなー。
夏以外は寝ていたいけど、春服も秋服も冬服もすき。フリルとかふわふわとか重ね着、透け感。すきです。


最近グッと寒くなったからか、手湿疹が悪化してきました。かゆい><
右手人差し指が皮とかバキバキになってて辛い。キーボード打つ時とか・・・仕事に支障が出るのでよろしくない。
乾燥が大敵なので手洗い後は必ずハンドクリーム塗っているし、棉手して寝てるんだけどねーなかなか・・・皮膚病は治るのに"辛い思いをした年数の倍かかる"らしいので私は完治に20年以上かかる予定です。長い目で見て、じっくり付き合っていかなければいけないらしいです(院長曰く)
何事もじっくりね・・・
まずは早寝かしら・・・