y-u

■□■□■□■

鏡開き

鏡餅が無いので開けないけど今晩はお雑煮でした。粉餅そんなに好きじゃない(そもそもお餅自体そんなに好きじゃない)
和楽器バンドの「八奏絵巻」を聴いてライブの臨場感を思い出してます。それ以外もいろいろ思い出すけど。


年が明けてお仕事も始まり1週間経ちましたね〜あっという間だ。
正月ボケが抜けなくて出勤ギリギリなんですが。もっと早く寝ますね・・・。出勤ギリギリもだけど日中眠くてしょうがない。眠すぎる。もっと早く寝ますね。
そういえば、光の4戦士止まってる・・・また再開させたいな〜やるとしたら平日かな。でもそろそろ今期のドラマ始まるからHDD空けないといけないんだよなー。ドラマ消費が最優先事項かな。
今年もイカがおもしろいですね。