y-u

■□■□■□■

ソロ活動

買い物くらいならぼっちでも全然大丈夫なゆあさです。大丈夫だけど、車を出すのが面倒で籠り気味。。
昨日寝落ちしたから昨日の日記かきます。

12月12日(双子の日だったらしい)

市原の方のショッピングモールに行ってきました〜〜
tiptopで洋服2着(写真は割合)、studioCLIPでマステ、カレンダー、ハンドタオル

SAI(イラストソフトではない)で測量野帳、シール、プチデコラッシュ、左記用消しゴム、マステ

illusie300でコップ(かわいかった)

アクセサリー類もチラッと見たけど買わなかった。
と言うか、私アクセサリー付けるの苦手(前にも言った気がする)指輪、ブレスレット(腕時計含む)は何するにも鬱陶しく感じてしまって、ネックレスに関しては首締まってる気がして・・・結果ピアスしか付けてない。指輪して作業してると「んああああ!!」ってなる。だめなんだよ〜。
ネックレスじゃなくてペンダントとかにすればいいのかなーうーん・・・


測量野帳。使い勝手がいいらしいので買ってみました。スケッチの方。確かに使いやすそう。。しかし、私の測量技術は平板しかないのでレベルのほうはいまいちわからなかった。いや、測量するわけじゃないんだけど、落書きするんだけど。
あー懐かしいなぁ平板測量。