y-u

■□■□■□■

有ると無いでは大違い

ハイクに投げた植物ちゃん、植物生やすの忘れてたよ。これじゃあ植物ヘッドフォンちゃんじゃなくてヘッドフォンちゃんだよ・・・
って事で生やしてみたよ!

しかも開眼してるよ。どうせなら少し変えたいよね〜1枚で2度おいしいみたいな・・・お得感??


光の4戦士
かれこれずっとボスと戦ってます。相手2ターンなのはつらいよなー・・・サンダガ(全体攻撃)はマヒにもなるし威力も強いから2連撃されるとすぐしぬよね。現在平均レベル20。低いのかなー・・・雷(マヒ)を防ぐか風を防ぐかみたいな感じなんだけど、アイテム屋さんの品ぞろえが残念で良い装備がそろわないです!
白魔2人体制で「いのり」→「ケアル」の回復させつつ、今仲間になってるネズミの子にブリザドでHP削ってもらってるんだけど・・・うーん。明日また頑張る。


さて、そんな明日は久しぶりに残業の気配がします!何事も無ければ定時間内で終わると思うけれど、急な仕事が入ったりすると手が回らなくなっちゃうよね。
先日、他部署の事務の子と「でも最初の頃ゆあささんいつも20時過ぎまで残業してましたよね〜!」「そうですね〜w」と話をしてました。最高退社時間は22時。家に付いたのが23時ごろでした(笑)
現在はあまり仕事が無いから定時上がりだけど、すごく忙しくても(当時の倍の仕事量かと)19時には会社を出てます。「すばやさ」がグングン上がってますね。そろそろカンストでは??と思う。
「せいしん」を鍛えたいですね。白魔法の回復量が上がりますよ。