y-u

■□■□■□■

迷宮

どのゲームでも「世界樹」は迷宮なのかなと思う今日この頃です。光の4戦士だけど。
細かいマップが無いので来た道を覚えておかないといけないのです。じゃないとアイテムを取り損ねる。
迷子だったんですがなんとか狐を連れてる旅人(セーブポイント)が居るところまで来たからそろそろボス戦かな〜


明日もお仕事なので眠るよ。と言うか、最近起きていられないんだよねー・・・歳なのかしら・・・もしくはそろそろ冬眠かしらzzz起きてられないし起きれないしという睡眠ばかり貪ってる人みたいになってます。
そういえば、夢に出てきた白髪の狐耳お兄さんがえらい好みでした・・・夢の内容は、長い黒髪の凛とした素敵な女子高生(つよい)が平安時代あたりに飛ばされて謎解きに挑むとか、そんな感じだったと思う。狐のお兄さんが「美しいひらがな、、漢字、、そしてこの衣。良家の者だね?(ニッコリ)」って言うと女子高生がキッと睨んで「だから?」って言うの。それ聞いたとたんにすごい暗い笑顔を浮かべるん・・・すき・・・
瞳は黄色かったと思う。