y-u

■□■□■□■

手帳デコ(2015年版)〜中身編〜

手帳デコ再開しましたよー。今回は中身をデコレーション。

用意した物

  • ありったけのマスキングテープとかデコラッシュとか

  • ありったけのハンコとかシールとか


あとはお好みでマーカーペンとかあってもいいかも。

作業手順

1.ハンコを押す

まず月にハンコを押しました。

1月〜12月まで。同じハンコで色違いです。

2.罫線の色塗り

500色の色鉛筆さんの出番です!月に押したハンコに合わせて1ケース(25本入)選んで日にちの罫線をぬりぬりします

こんな感じに。
出来上がったものがこちら↓↓

3.ハンコ押し+マステ貼り

空白を埋める感じにハンコを押したりマステを貼ったりします
1月

2月

3月

4.切り取りメモにハンコを押す

おまけですが、ミシン目が入ってるメモ紙にもハンコを押しました〜


一気にオシャレになりますね!


以上です!今後は予定が入る度にマステ貼ったりシール貼ったりしたいですね。どうしても、もったいない精神が働いてシール使うの躊躇するんだよねー。。
無くなったら買えばいいのにね!
明日から12月だからこれ持ち歩こうかな〜