y-u

■□■□■□■

久々にヘデラちゃん

植え替えたヘデラちゃん、元気にのびのびしてます。
最近急に寒くなったせいか紅葉しました!!

紅葉(違う)
母に「葉っぱが赤くなっちゃったよー><」って言ったら急に寒くなったからとのこと。
でもヘデラちゃんは強い子なのでこれしきじゃ死にませんよ!


斑入りのヘデラちゃんも欲しいなーと思い庭に生えてた(植わってた)ヘデラちゃんを先々週の日曜日(16日)にむしってきました!(え
次の日曜で2週間経ちます。
現在こんな感じ。加湿器用のコップに加湿器と一緒に入れてます(笑)

根が出てきましたよ〜〜さすがヘデラちゃん強いから増やしやすい!
もうちょっと根がのびたら鉢のほうに植え替えたいなー♪