y-u

■□■□■□■

手帳デコ(2015年版)

来年の手帳を買ってきてカバーを作りました〜(*´ω`*)

用意したもの

写真撮るの忘れた(笑)

  • 手帳 今回これ↓(笑)マンスリー。かわいくない。

  • ワックスペーパー
  • マスキングテープ
  • レースペーパー-
  • のりとかはさみとか

作成手順

1.ワックスペーパーを切る

まず手帳のカバーを外して元のカバーと同じサイズでペーパーをカットします。

へりしもさんからもらったワックスペーパーの1枚。かわいい〜〜

2.レースペーパーに「2015」と書く

写真忘れた。数字はんこ欲しいなー本当。
書けたら長方形な感じにカットしました。

3.2で作った紙をペーパーにぺたる

糊付けしつつマステペタペタしました〜

ボタンのマステは種類多くて悩んだ(笑)

16種類!1つのマステでこんだけあるんだよ〜いいよね〜

4.戻す。

これが一番大変だった。

完成!

じゃんっ!

今回はこれしかデコってないけど、ペーパーワックスがけっこうオシャレだからあんまりごちゃこちゃしたくないなーと思って。
ちなみにこの手帳、マステシールが付いてたのでインデックスな感じでペタってみたよ♪

中身はまた今度デコろうと思う。