y-u

■□■□■□■

リレーまわってきたよ!

再びIDコール頂きましたー!
スカイさんありがとうございます。お礼のクロハです。

お礼絵にしては暗いって?だってクロハだよ?いいじゃまいか((


ルール
☆このバトンは必ずやりましょう
☆回すときはIDコールで。
☆指名された人は自分好みに質問に答えてください!
(好きなキャラの口調など)
☆回すひとは何人でもOKです


では行きますよ↴


Qこのバトンへの意気込みをお願いします
A色変えとか面倒になったので黒一色でいくよ。
 見辛かったらごめんね


Q質問に答えていく今の気持ちはどうですか。
A寒いです。あとお腹空いた。


Qここ一週間楽しかったことを教えてください。
Aパルコに買い物に行ったことですかね♪


Q最近あった悲しいことを教えてください。
Aハイクをみると分かるよ


Qあなたの周りで奇跡が起きたことはありますか。
Aそんな奇跡がほいほい(ry


Q今の気分を教えてください。
Aお腹空いたなー。。カラオケに行きたいなー。。
 久しぶりにグレアとか歌ってシャウトしたいなー


Qでは好きなキャラはなんですか?
A最近の傾向は黄色・白・青いキャラに惚れる傾向があるようです。
 あとジト目な。
 (クラウド・コノハ・ヒビヤ・Eくん・IAちゃん・クロハ・マリーちゃん ここら辺好き)


Q個人的にそのキャラはどんな人ですか?
Aかっこよくて、可愛くて、面白い←


Qそのキャラに言いたいことをどうぞー!
Aキャラ崩壊までは行かないけど、かっこ悪く描いてごめんね
 愛だよ。


Q回す人へ一言。
A年越せそうですか?


今回もアンカーでお願いします。
回したい人(友とか)居るけど忙しいだろうし自粛しときます。
回したい方はどうぞ拾っていってください。