y-u

■□■□■□■

年内最後であろうユニモにいってきたよ

H&MとかGUとか入ってリニューアルしたユニモに行ってきたよ!私の当面の目的は「スタディオクリップ」!
可愛い雑貨や食器・洋服が置いてあるので大好きなんです!


では買ったものでも載せていくよ♪

Pコート


ユニクロで購入。ダウンとニットカーデ、ニットポンチョしか持ってないので購入。。
帰宅して今年初めに買った福袋に入っていたコートがあったことに気付く(1回も着ていない)

マステ

今回もたくさん買いましたー

スタディオクリップで購入。クリスマスなほうはトリニティアーツさん。箱に入っているのはデココレクションズさんです。

こっちは別のお店で購入。右のはなみなみでピンク系植物。左はなんと初音さんです!絵師さん誰だったか忘れてしまったけど、なんかコラボしててメモ帳とかも置いてありました^^

ハンコ・シール・ふせん


ヴィレッジヴァンガードで購入。ウサギとひつじのシールの方はインデックスになるんですって!これで来年の手帳はにぎやかになる!(笑)
あと、左上にあるのはハンコです^^かわいい

切手型の付箋!予定が変動的なものに使えるよね♪と思い購入(@スタディオクリップ)でも、そもそも予定なんてなかった(笑)

ちょっとエコで越前和紙な付箋!!種類がいっぱいあって悩んだけど、これにしてみましたー。

他(メモ帳、ペンなど)


デコラッシュとセンチメンタルサーカスのメモ帳!そして思った・・・センチメンタルサーカスのメモ帳(別の種類)前買った気がする・・・

ゼブラの「Prefill」!スヌーピー可愛くてつい・・・でも私そんなにスヌーピー好きでない


こんな感じ!
Pコートめちゃめちゃ高かった!8千円した!!
でも持ってた方がいいだろうし、欲しかったし、で買いました。お金なくなったかなしい。。
かなしいけど、大好きなものに囲まれて幸せです。