y-u

■□■□■□■

パルコに買い物行ってきた!!

千葉県に住みながらも今までパルコに行ったことなかったので母子3人で遊びに行きましたー!
いやーしかし屋外は寒く屋内は暑いという地獄でしたね!寒すぎて耳と鼻がもげるんじゃないかとおもいましたよー・・・

買い物レポ

とりあえず買ったものUPしていくよ!
あ、パルコだけじゃなくてロフトとカインズにも行ったのでまとまってます(笑)

マスキングテープ


カモ井さんのmtはカインズで。それ以外はパルコで買いました。
猫の置物はパルコ。本読みながら寝落ちしてるとかまるで私だったので買っちゃいました(笑)

シール&クラフトパンチ


これはほとんどロフトで購入♪


これ以外にフリクションライトのソフトカラーピンクを買いました^^


ユザワヤもあってもう・・・ほくほくでした!!手芸屋さん大好き!!
また行きたいです。パルコ。でも今月は無理。大掃除しないと年越せないよ・・・
明日からまた仕事がんばるぞー。。