y-u

■□■□■□■

リレーまわしていただいたよ!

いやーありがたいですね!!リレーなんて初めて頂きましたよ!(多分)
のぶさんありがとうございます。オムライス作りました

セトが・・・
ポーズが謎ですね(笑)


「ルール」
☆このバトンは必ずやりましょう
☆回すときは、IDコールで。
☆指名された人は、自分好みに質問にこたえてください!
(好きなキャラの口調など)
☆回すひとは何人でもOKです
☆回す人によってはもう一度ということになりかねませんがそこはご愛嬌ということで


では行きます↴


Qこのバトンへの意気込みをお願いします。
ゆるゆるでいきます。


Q質問に答えていく今の気持ちはどうですか。
デーモン閣下はいったいおいくつなのかしら・・・(関係ない)


Qここ一週間楽しかったことを教えてください。
そうですねー。休み1日しかなかったし掃除しかしてないし・・・
 月曜日ですかね。HPBイラストかいてる時が一番楽しかったです
 (ここだけの話:描いてる時「やばい・・・百合感ぱねぇ・・・」と思ってました)


Q最近有った悲しいことを教えてください。
某大手への出張者が増えて作業員名簿作る破目になったことですかね。
 今日暇だったから作った。


Qあなたのまわりで奇跡が起きたことはありますか。
そんなね、奇跡がほいほい起きたら奇跡じゃないんだよ


Q今の気分を教えてください
FNS歌謡祭終わりかぁ・・・


Qでは、好きなキャラは何ですか?
版権ではクラウド(FF7)、コノハ(カゲプロ)、Eくん
 創作ではうちの子たちはもちろん、かのちゃん宅のななくん、都さん宅の呂亜くん、おはようおねいさん、ヘッドフォン娘ちゃん ets...


Q個人的にそのキャラはどんな人ですか?
版権のみにしますね。
 クラウドもコノハもEくんも 可愛いです。受けです。絶対・・・


Qそのキャラに言いたいことをどうぞー!
クラウド・・・最近書いてあげてなくてごめんね、大好きだよ(バッツが)


Q回す人へ一言。
進捗どうですか?(年賀状の)


回す人↓
この記事を見て、なおかつ興味を持った方・やりたいと思った方はどうぞ回してください!
実質アンカーです。チキンなのでIDコール出来ないよ!!

あ、名前出た方申し訳ないです><


私自身の進捗は・・・だめです・・・何も進めてない・・・
まず、年賀状買ってない。枚数数えてない。
最低でも5種類イラスト作らなきゃならんので早めにやらないとー!!