y-u

■□■□■□■

リクバーナーを何個か作った

「前作ったじゃん」って言われそうですが、いいの。作りたかったんだもん。
自分用に。はてブロ用に!!

リンクバーナー作りたいがために描き上げたイラスト

我が家の双子。煌と輝です!

左が女の子の煌(キラ)
右が男の子の輝(アキラ) です。
二卵性双生児なのにそっくりっていう設定です(笑)キラは最強のツンデレ。アキラは乙男で愛されキャラです。

ダイアリーのリンクバーナー公開します。

1.青×城(200×40)

2.青×城(170×40)

3.キラ×アキラ(目)(200×40)

4.キラ×アキラ(口)(200×40)


2は私のダイアリー用に作ったので短い。。サイドバーの幅が狭いんだよねー。気に入っているけど(笑)


リンクフリーです。画像をお持ち帰りいただき、貼ってください。
連絡しなくてもいいけど、くれると嬉しかったり・・・

追記

バーナーひとつ貼り替えました。