y-u

■□■□■□■

こんな心臓、いらないんだよ

ちょっぴり鬱なお話。 3部作のつもり。 あと2話は後日。

「私の所為だから」「私が悪い子だから」
そう言って泣きながら謝る君。
「泣かないで 謝らないで 君は何もしてないじゃないか」
自傷癖の僕と虐待を受けている君
僕が傷を増やすたび君も傷を作った。
痛みだけが僕らを繋いでいた。

でも君が傷つく必要なんてないんだ
悪いのは君じゃなくて僕で 優しいのは僕じゃなくて君なんだ。
だから 僕は君の痛みも 悲しみも 偽りの罪も 全部背負って居なくなるから
君はどうか その綺麗な心のまま 幸せに生き続けて。

さようなら

「おはよう、おやすみ、さようなら」
罪人気取りの君に 痛みだけが僕を繋ぎとめた
(こんな心臓いらないんだよ)
おはよう、おやすみ、さようなら

http://shindanmaker.com/