y-u

■□■□■□■

物を継承するのは人間だけ

らしいです。素敵ですね。
本日読了したのは・・・
BEATLESS / 長谷敏司

BEATLESS

BEATLESS

です!!
感想は長文書くの苦手なので割合で・・・
読み終わって自分も実はレイシアにアナログハックされてたんじゃないかとか思ったり、ラストの所なんて実は全部レイシアが準備しててデバイスに自分の行動クラウドを作っていたんじゃないかとか思ったりしてたらぶわっってなった・・・
だってさ・・・うぅ・・・思い出しただけで泣きそうだからやめる。


人間はたしかに穴だらけで現代でさえ株価とか経済効果なんかで誘導されているみたいなものなんだよね?
経済の自動化とかさ、働かないでお金を稼げるシステムはある訳じゃない。色んなことが自動でできつつある現在、人間ができることを見つけておくべ気なのかなとか思ったり思わなかったり。


信じることは難しいけど、信じることで信じてもらえるのも事実で、自分が生み出したものはどんなものでも愛すべきなんだってこととか、どんどん捨てていってしまうからね・・・
物は大切にしないとね。


映像化すればいいのにとか思ってます。だめ?
実写は無理だとしても今の技術ならアニメーションならハイクオリティで作れるはず・・・!!
はず・・・


おもしろかったです。レイシアのフィギアほしいです・・・


・・・何が言いたいのか・・・