y-u

■□■□■□■

千葉県は台風の被害があまりなかったと思われる

あんまり雨風強いっていうのは無かったように思える。私が爆睡している間に降ったのかもしれないけど。。


今日は友達とひっっさしぶりに会ってディナーしました!
最近のプリクラはすごいんだね・・・脚細長効果になったりさ・・・もうついて行けないよ(笑)
ディナーは千葉そごう内にあるレストラン「壁の穴」さん!20%OFFの割引券貰ったから♪

食べた物

サーモンのマリネ


美味しかったですサーモン。

明太子のカルボナーラ


こちらもおいしかったです。でもクリーム系なので最後の方きつかった(笑)飽きてきちゃうんだよねー・・・


ご飯を食べながら近状報告したり私が貸している物を勝手に持って帰っていから!と言われたり。半日だったのにすごく濃い1日になりましたー。
たまに会っとかないとね。数少ない大事な友達。
友達2人しか居ないんだけどね・・・でも、2人居れば十分とも思う。


カラオケ行きたいけど、いとこも風邪でダウンしてるから後日だなー。。