y-u

■□■□■□■

秋物の服が欲しいがために買い物行ったけどお金がなくてそんなに買えなかった

ニットがもう1着欲しかったんだけど、諦めた。


GUとユニクロしまむらに行きました。
買ったのは・・・ニーハイソックス(アーガイル柄)、ハイソックス(無地)、ショーパン(ショートでもないかも(ベージュ))、コットンシャツ(紺で柄物)、カーディガン(オレンジ)
かなー。やばいよ・・・まだ袋から開けてないよ・・・いつもだけど(笑)


この秋はニーソ、ハイソックスで行こうと思うよ。もっと寒くなったらタイツ1択ですが。柄(もしくはカラー)タイツで100デニール以上のがあればいいのにと思うんですが、ないんだよねー・・・ヒートテックか・・・


今年は去年と比べてずいぶん暖かいのでいつ寒くなるのか不安・・・去年はもうすでに凍えていた気がするんだけど・・・
寒いのは嫌いだけど、冬という季節は好き。服可愛いし、食べ物美味しいし、こたつでみかんだし(・・・)


とりあえず今日はもう遅いので、服は明日袋から出そうと思います。。