y-u

■□■□■□■

久しぶりにお絵かきしてきた

最近、はへらったーばかり使っているので久しぶりに使ってきたー
でもホモなので閲覧には注意が必要です!

世界郵便デー


ばつくらですすみません。
【郵便】でこれしか出てこなかった(笑)郵便屋さんの制服は完全に想像です← だって分からなかったんだもの・・・
くらうどかわいいよくらうど・・・


そういえば、FFXHDの発売日が決定したそうで!もう楽しみですねー!!10やりたいのにソフトが見つからないのでこれは「買えよ」ってことですよね・・・
泉でのイベントは本当好きです。。心配掛けまいと強がって怖くないフリをしていたゆーなんが本音をこぼして泣いて・・・ティーダまじうらやま・・・ゆーなん可愛いよゆーなん・・・
・・・あれ、話の趣旨がずれた・・・
FF10の楽しみの一つと言えばブリッツですよね!!試合でジェクトシュート炸裂させるためにあのイベント何回もやったのはいい思い出・・・そして飛空船ゲットして満足してしまった・・・後悔・・・


誰かクリプレで買ってくれないかな