y-u

■□■□■□■

CD借りてきた!!

今日バルサン焚いて、掃除機かけた後に読み込み開始したから終わったのこんな時間(am1:14)だ!!
でもまあこれで我が家もしばらくはGさんに遭遇しなくて済むんですね。。

TUTAYAに行ってきたよ

「休日明けとは言え火曜日だからワングー空いてるよな」という持論のもと帰宅途中寄ったら・・・とても混んでました・・・よくよく考えたら火曜日は旧作半額だったんですよね・・・
でも私借りたの5枚中4枚新作で『5枚で1000円』になりました(笑)

借りたCD

ちなみに下記の物を借りてきました^^

  • V♡25 〜Exclamation〜
  • Fictional World / 蝶々P
  • 悪巫山戯 / 鬱P
  • フリーバム / _(アンダーバー)
  • Gumity

本当は黒猫アンティーク(cosMo)の楽曲である「HΨ=世界創造=EΨ」も欲しかったんだけどこちらが収録されているアルバムが見つからなかった・・・貸し出し中だったのかな・・・
蝶々Pですよ!!この日をどれだけ待ったことか・・・!!蝶々Pのピアノロック本当好き!!ピアノポップも好き!! 早くNeruさんカバーの「ラブアトミックス・トランスファー」流れないかなー(常にランダム再生)
鬱P初の商業アルバムと聞いて・・・!!骸Attack!!入っていたのには感激しました。鬱Pに出会ったきっかけだからね!(でもそこから「THE DYING MESSAGE」に出会うまで鬱Pの存在を忘れていた)鬱Pも好きです。
アンさんはねwww借りるしかないと思ったwwwでも、パンツh・・・「パンダヒーロー」と「アンハッピーリフレイン」入っていないのは悲しかった。。
そしてGUMIちゃんのアルバムはGUMIちゃん好きだからといういつもどおrj(ブログはここで終わっているようだ)