y-u

■□■□■□■

BRALM

Blue Rose AND Lonely Month
淡い月に照らされた鮮やかな蒼い薔薇
今宵 三人の寂しく煌びやかな舞台が 幕を開ける






・・・ということで、ワールズ(id:Allen1224Kanda0606)に許可頂いてウィスくんとキラ・アキラでロックファッションさせてみましたー!!
でも残念なことに、ロックではなくパンクになりました(笑)そしてV系寄りです。


私の中では(次元を超えて)バンドを組んでいる設定になっております←

ポジション

Wis(ウィスくん)・・・ボーカル

 魅惑の歌姫♂です////
Kira(キラ)・・・ベース(ジャズベ)

 最強のベーシスト(ツンデレ)
Akira(アキラ)・・・ギター(レスポール)

 サービス精神旺盛なギターリスト


という一見男の子一人かな?と思うが実は紅一点なメンバー構成(笑)


ボカロ曲で言うとVanaN'Iceの曲歌ってたらいいなと思ったんだけど・・・低音パートが居ない!!皆14歳!!
誰か彼らのイメージ曲を見つけてあげてください・・・
アキラは何曲か弾き終わるとすぐピックを客席にポイポイ投げちゃいます(笑)で、ステージ半ばで「あ、ピック全部投げちゃった☆」とか言うからキラがキレてベース振り回して襲います(笑)


服はデザイン・・・キラ、作製・・・ウィスくん&アキラ だといいです。生地からこだわっているとかね・・・!!
服や小物など詳細設定はまた後日!!
描いていいのよ・・・むしろ描いてください(真顔)

余談

印刷ミスしたものがもったいなくてメモ用紙用にカットしたんだけど、もったいなくて使えない・・・!!
ラミカにしようかと思ったんだけど時間が時間だから自粛。。
【要らない情報】
我が家の音楽家オリ子の夜くんはギターも弾くんですが、彼はストラト使いです。まぁ基本的にキーボード弾かせようとしているけど←