y-u

■□■□■□■

落書き張終了のお知らせ

会社で使用していた落書き張をついに使い切ったので見せられる物のみUPして行きますー。
尚、今までここでUPしてあるのは載せません><
長いので今日ものある方は【続きをみる】からどうぞ。

FF関係

腐向けもあるのでご注意ください(ばつくらとティフリのみ)。あと女の子描くの楽しい♪

ホープきゅん!!これ水彩で描きたくてトレスしてカーボンみたいに転写して塗ろうと思ってたんだけど・・・トレスしたやつどこやったっけ・・・

マーキー!!!マーキーまじかわいい!!なにあのわんこまじかわいい。。ホプマキとか考えている私はもう手遅れ。年下攻めのわんこ受けなんてただの俺得(だがしかしわんこは攻めでもおいしい←)。


※ここから先は腐向けです※
クラウド可愛いよクラウド////







腐向けに混ざってティナ子投入((
手ブロで描いたティナの原案です。結局全然違うのになったけどね!!


バッツとクラウドさんが多いですね。大好き。

オリキャラ

案とかラフが多いけど!!

クラレ。洋服はボロボロになってないです。丈夫なんです。

ウルミロ。我が家のヤンデレ担当。そして死なない←

レイゼンドールたん♂!!女装男子です。森ボーイです。弟が居ますが弟は普通です。両親は何も言いません←

神様の一人、啓明様です。神様ズの中では一番の古株。不老不死なんだけど(神様だから)身長・外見が少年の姿のまま止まってしまった。流行に敏感で神様パワーでケモ耳を生やしたりして毎日楽しく過ごしている((

洋服の案考えてただけ

神様一覧(リュミたんは違うけど)。麒麟様の服をちゃんと考えてあげたい。

ボカロ

リンレンのみだけど!

年賀状用のイラスト案だったかな?

カゲプロ

ふざけたりふざけたりしてます

カゲプロ男子でジャニーズやればいいと思います←

その後ろで応援する女子たち+シンタロー

怖いの駄目なのに強がって怪談始めちゃえばいいと思うよ。

メカクシ団女子組でアイドルやればいいよ。断然マリー推しですが。

遥ー!!!!サマレコ聴いて(観て)描かずにはいられなかった・・・!!そうよね、『醒める』能力だからね!!大好き!!←

ロスメモシンタロー描きたくなってー描いてみたー

ラストは薊さん!!
アナログで描いたのは初めてかも・・・塗りつぶすの大変だったけど、髪描くの楽しかった!!


こんな感じですかね?
ちなみに、もうすでに次の落書き張を購入しております!!落書き張も6冊目・・・!!
描きすぎ?知ってる。でもやめられない止まらない、かっぱえb(ry ネタ帳でもあるしね。アイデア浮かんだらすぐ書けるようにしたい。イラスト関係でなくても。