y-u

■□■□■□■

久々の千葉を満喫してきた

※昨日の日記です。寝落ちした為、本日UP※
昨日会社帰りに告白され「休日くらい趣味を満喫したいぜ」と考えているゆあさです←
そんなゆあさは今日、昨日妹に「千葉行きたい」と言われたので一緒にお出かけしてきましたー!!
いやー楽しかったwww電車内では終始妹とイチャイチャしてました←
そして、私と妹の聞き間違い&言い間違いが酷すぎて爆笑www


そごうと駅周辺のショップを中心にお買い物しましたー♪
そごうはLoFtを目指して(笑)ほかはアクセサリーや小物類を見て回ってました。
LoFtの階に上がると、ブラックベア*1ミッフィーちゃんが出迎えてくれました////ミッフィー好きには堪らない////カップも文房具もあれもこれも欲しかったんですが。。我慢。。
ブラックベアも可愛かった!!うおおおお欲しかったああああ・・・

買ったもの

次は買ったものを書いてゆきます!マステが多いけどねwww

マスキングテープ

私はLoFt以上にマステが置いてあるお店を知りません・・・今回はカモ井さんのmtとRYU-RYUさんのPetaPeta_maskingを購入しましたー。

(写り悪いかな・・・)
ちなみに貼るとこんな感じ↓

一番上のはいっこ上の写真には無いかな?  それから、一番下のはマステじゃなくてPLUSさんのデコルノです♪

mt makimaki

ずっと欲しかったものをついにGetしましたー!!
それがこちら、【mt_makimaki】!!

中身を出して、ちょっと遊んでみました↓

何これ・・・楽しい!!小巻にしたマステを会社に持って行ってメモを貼る時に使ったりしたら可愛いよね!
使い方は簡単です。こちらの動画をご覧ください↓

(そしてここに来て貼ってある方のマステ(一番上)の存在が明らかに←)
くるくるするだけという可愛さ!もう堪らん////
※それぞれのマステ会社さんのURL載せときます※
カモ井さんのmt-masking tape→マスキングテープ「mt」- masking tape -
RYU-RYUさんのHP→ステーショナリーと雑貨のRYU-RYU

ホビーシート

あれです。オーブンで温めると縮むやつ。それを1枚買って(ついでに油性のカラーペンも買って)帰宅後妹と作ってましたー。
かなり縮んだねwwwおもしろかったですwww

作ったのはこれ↑↑
しま/キラ・アキラ/ねこ(ゆあさ代理)/しま です←
作っている時困ったのは・・・しまがグレーだったって所です・・・色が無い・・・(笑)
妹はパンダ描いたりキリン描いたりしてましたwww

警察官ふれあい祭り

がやってました← 妹と「ふれあうってこうペタペタペタ〜って感じだよねw」と爆笑しながら話していましたwww
え?私はふれあってませんよ?沢山のショタやロリちゃんたちがふれあってました。


お昼食べた後、移動中に「吹奏楽の音楽が聞こえるなー」とぼんやり妹と歩いていたら・・・警察官の方々が演奏しているじゃありませんか!!もうね、鳥肌ものだったよ!!音が綺麗すぎた!!

制服白とかかっこよかったな・・・そういえば藤ヶ谷(Kis-My-Ft2)もドラマの夏祭りの警備の時は制服白だったな・・・ドラマのタイトル忘れた・・・




そして、妹がピアスを買った(開けてないけど開けるらしい)後、フラフラしつつお店を回って
電車に乗って帰りました。


夜はワンピースを観ながらわんわん泣いていました。もうやばいね。。


こんな感じです。また行きたいなー・・・

*1:ディック・ブルーナー氏の作品のひとつ