y-u

■□■□■□■

夏休み終わったよ・・・

ゆあさの短い夏休みは 終わりを告げた。。


明日からまた通勤時間約1時間生活が始まると思うと憂鬱すぎるよ。
今日は中学の時の友人とカラオケに行きましたー!!
主にボカロをガンガン歌って喉が死にそうです(笑)もっとbuzzGさんのGUMI曲とぽりふぉさんのIA曲入ればいいのにと思いました。
「少女自傷癖」とか・・・さ・・・164さんの「inori」も入ればいいのに・・・
初めて「繰り返し一粒」歌ったんだけど・・・難しかったね・・・あと「サリシノハラ」の―裏も表も少女をきわめていた―の部分が未だに覚えられない・・・
そして、喉で歌う癖を何とかしたい。毎回潰れそうになる・・・まぁ、声帯震わせて音出してるんだけどさー


そして、何を血迷ったか・・・爪がこんなことになっております(笑)
 
完全に厨二だよ・・・wwwでも、いいんです。会社でも誰にも言われないし。


完全に寝落ちてた・・・
おやすみ☆