y-u

■□■□■□■

ぼっちじゃ「大好きな夏の話」を作れない

マリーがね 可愛過ぎて やばい
何の話だ。


えーっと、今日はお買い物に行きましたよ。
ユニクロに行ったけど何も買わなかった。服買いすぎでクローゼットの中もチェストの中もいっぱい・・・
冬服がね、かさばるんだよ・・・私寒がりだからカーディガンとかダウンジャケットとか手放せないんだよ。。ダウンジャケットなんて中学終わりか高校初めの頃に買ったものまだ着てるよ。フードについてるファーがフェイクファーじゃなくてラビットファーなんだよ!しかも中は綿じゃなくて羽根!!凄く暖かいんだよー・・・
それに、なかなか「これだ!!」っていう一目惚れするような物に出会えなくて買えないでいるってのもあるます。。

借りたCD

CD借りてきましたよー!!
今回もボカロ多めかなー?

こんな感じです。
妹はセカオワ*1とNEWSとF/T/ISLANDを借りたんですけど・・・1枚読み込めなかった・・・
ちくしょうTUTAYAめ・・・
1泊レンタルなので明日返却しに行きます。


蝶々PのNEWアルバム欲しいです・・・Neruさんが・・・ラブアトミック・トランスファー(だっけ?)をカヴァーしてるんですよ・・・リンレンで・・・聴くしか・・・!!って感じじゃないですか!((
きっと素敵アレンジ曲ですよ・・・早くレンタル・・・あと164さんのも!!・・・はよう・・・レンタルはよう・・・

化粧品の話

マジョマジョ*2のチーク買いましたー!!カラーは『コーラルクリーム』です。

※右下に映っているのはマジョマジョのアイシャドー
社会人なんであんまりぴんくぴんくしててもアレだよなーと思い・・・
今まで色々チーク試しているんですが、どれも肌に合わなくて(痒くなる><)使わないでいたんですが(tkそもそも化粧自体あんましない)リキッドのチークは使った事無かったなと思って・・・
今までCOFFRETD'ORとか使ってたんだけど合わなかった・・・ファンデも・・・何がいけないんだ・・・
今はクリアラストのフェイスパウダー使ってます。


・・・チークもだけどアイシャドーも欲しいな・・・ピンク系。マットなやつ。ラメのは持ってるけどラメラメすぎて使えない・・・


そういえばマジョマジョのネイルシール可愛かったなー。買えばよかったなー。。