y-u

■□■□■□■

休みが終わっちまう・・・!!

今日も1日FF13プレイしてたゆあさです(笑)ファルシ=ダハーカを撃退して、ヲルバに行かずミッションやってますwww
本当は今日、カーデガンの修繕をしたかったんだけど・・・ゲームしてたwwwダメだこりゃwww明日やります((

今日の夕飯

今日は私が夕飯当番だったので、頑張って作りましたー!!

トマトとサーモンの冷製パスタ(左)とシチュー(右)です♪
パスタは夏にも作りました♪お母さんのリクエストで作ったんですが、寒かったwwwおいしかったけど寒かったwww真冬に冷製パスタ食べるもんじゃないwww
「冷た暖かでバッチリじゃない?」とか言ったお母さん。mj意味不www

うごメモにて

友確認メモUPしました。友の方は宜しくです。


今日も日記書けた!!目指せポケm(( 365日更新><!!