y-u

■□■□■□■

魔法少年おっかねえ・・・

FF13の話です((
現在、ライト姐さん・ホープきゅん・ヴァニラたん でパーティ組んでるんですが・・・ホープきゅんがやたらガ系の魔法使っててこっちがビックリしてますwww
バーンとかなるからその度にビクッ!!となりますwww
今日は午前中ずっとゼル伝やってましたwww陰りの鏡(だっけ?)を探しに砂漠まで行きましたー^^
2.5周目なので今度はキラキラ虫さんもゴーストの魂も集めまくりたいと思います(`・ω・´)


戻って、FF13ですが←
やっと11章終わりまで来ましたー。コクーンに帰る所で帰らずにミッションを(ry
いやーでも、早くコクーンに行きたいですね!!コクーンに帰ったらマーキーに会えr(殴
マーキー可愛いよマーキー////ホープきゅんより好きですマーキー←
マーキーアレで17歳ですよ!?可愛過ぎだろ!?////


まぁ、そんなこんなでミッション挑戦中ですが、明日で休みが終わる・・・
結局ゲームは3日からしかできなかったな・・・悲しい。。1つもゲーム終わんなかった(通常運転)深夜起きていられれば良いんだけど、どうしても1時回ると脳みそが停止する。カラオケだとオール出来るんだけどねー((
まぁしょうがないね。今日も頑張れる所まで頑張るとしますか((