y-u

■□■□■□■

休みを満喫

今日はフェリシモで頼んでおいた【ローズウィンドウ*1(オーナメント)】を作っていました♪
今回作ったのは【結晶】です♪

白(下地)にピンク・赤・水色の紙を重ね貼りしましたー^^
光に透かすとこんな感じ↓

まぁ素敵←  作り方の紙をとっとけば薄紙と厚紙買ってきてまた作れる!!
今月は何が来るかなー♪楽しみ(^ω^)

FF13絶賛プレイ中

今テージンタワーまで行きましたー!!何とかプリン←を倒しに行くところですwww
本当は今日ゼル伝をプレイしたかったんですけど・・・お父様が居るから出来ない・・・っていうね。。しょうがないけどね!!
終ってないゲームありすぎてwww最近クリアしたゲームといえば・・・【ゼルダの伝説スカイウォードソード】と【FFX-2】だけだしwww泣ける←
ポケモンもやりたいけど(殿堂入りしてない)うごメモもやりたい←
お絵かきに関しちゃ手ブロもやりたい←
つまり、時間が足りないwww
お正月休みも残り3日。6日は初詣に川崎に行くから実質2日って所か(因みに明日は夕飯当番)どこまで進められるかなー。

*1:ヨーロッパの大聖堂などに施された円形のステンドグラス。形がバラに似ていることから「バラ窓」と呼ばれています。