y-u

■□■□■□■

武器改造とか苦手すぎて困る

半年振りくらいにFF13を再開してます。今漸く11章← まだ1週目ですよ?時間なさすぎだよ・・・
現在のパーティはライト姐さん、ホープきゅん、ファング姐さんですwww姐さん達はアタッカーだからバラで使うためにちょっと編成しようかなーと思いつつ「誰と・・・?」と悩みまくっています←
そして相変わらず武器改造は苦手分野です。。

いらんお知らせ

言わなくてもいいお知らせを知らせをしてみますwww←
ここに訪問して頂いた方は気付いたと思いますが、ブログデザインを変えました!!あとプロフ画!!
ブログのデザインは、元々【Green-tea】というテーマで背景色が緑色だったのをスタイルシートで青にしましたwwwそれからフォントも【HG丸ゴシックM-PRO】に変えてみましたwww半角英数+記号が可愛いと思います←
タイトル画は前にどっかで言ったような気がしますが(ここだっけな?)ここのブログは自宅っ子の星野姉弟の御屋敷の1室を借りてそこから発信しているという妄想をしています(因みにはてブロさんの方は学校から←)
ので、お城のシルエットと煌・輝のシルエットを描きました。あと、「海」っぽいモチーフと星が好きなのでお魚泳がせたりしましたwww
タイトルの文字はオーバーレイ使ってます。オーバーレイmjすげぇ((
お知らせは以上です。かなり厨二というか痛い人というか末期患者というか((


明日も日記書けるといいなー。目指せ!365日更新!!(無理)