y-n

■□■□■□■

あらためて・・・

あけましておめでとうございます!!
年賀イラリク頂いた・・・
ワールズ・ぽぷりあん・チィー
ありがとうございました!!
早速UPしていきます^^

ワールズ:キメラっ子's


あけおめー!!キメラっ子10人は楽しかったよ(*^o^*)
凧と羽子板は・・・手抜きで申し訳ない((

ぽぷりあん:ヴァンラグスコ


ぽぷりあんは喪中だからあけおめ言えないけど、イラストは載っけちゃうぜ←
スコールはあの顔でブチ切れてればいい←
tkラグナがただの子供(身長的な意味で)(´・ω・`)oh・・・

チィー:クラウド


「かっこいいかもしれないクラウド」というリクでしたが、カッコよくならなかった/(^o^)\
精一杯描かせて頂いたぜ☆


それぞれ文字無しも用意しております!宜しければ下記リンクよりお持ち帰り頂ければ光栄です////
フォロトライフ


ではでは・・・今年も宜しくお願いします(*^o^*)/