y-u

■□■□■□■

あー・・・1日終っちゃったぬ

日曜でもないのに、サザエさんシンドロームですぬ。tk、日曜サザエさん観てないけどサザエさんシンドロームです←www


今日はクリスマスパーティでした。パーティって言っても、ご馳走食べるだけだけどwwwおいしかったです。アメリカ人でもないしキリシタンでもないけどクリスマスは家族飯www彼氏作れよってねwwwそのうちねwww


昼間、洗濯物たたみながらケータイでYouTubeでボカロ曲を聴きまくってたんですが、その時面白い曲とか良い曲見つけたのでUPします((
みんなは知ってるかもしれないが私は初耳だったぜ!

  • Cruel Clocks / 口南P


これすごい泣ける・・・

  • 化物宇宙 / ピノキオP


ピノキオPだったんだ。今知ったwwwこれ楽しい曲だよね!


これは個人的にcosMoが好きだから聴いてみた← これの鬼譜面とか絶対叩けないよねwwwいや、叩きに行かないけどさwww最近ゲーセン苦手で・・・入ったら慣れるけどね!www


取り敢えずこの3曲です!あんまり動画サイト覗かないからボカロ最新曲わからないんだよねwwwボカロ良曲情報はCDかぽぷりあんですぬ←


H/K
そういえば、ワールズからアメーバ誘われたんだが・・・もうちょっと落ち着いてから始めようと思いまふ((
多分、30日以降かと・・・それまで待っててくれ!!今は仕事と年賀状と部屋の掃除で手一杯なんだ!!><ヒイィィィィ((


部屋汚いです・・・足の踏み場が・・・無い\(^o^)/オワタ← 休み30日からだから大掃除出来ねえ((