y-u

■□■□■□■

あずきのチカラすげぇ

肩こりが酷くて、逆に何も感じなくなっていたんですが・・・あずきのチカラを使ったらかなり軽くなった!!何これすげぇ!!


ここ最近、モバイルの方のはてなの調子が悪い><
Myページはなんかアルファベットのよく判らない文字列がずらーーーーーーーーってなってて、ダイヤリーさんに入るとログアウトしちゃってログインできなかったり・・・うごメモの方は大丈夫なんだけどねwww
そのうち直るんだろうけど。ちょっとドキドキする((


今日も残業しました。。2時間ばっかし。
今月はかなり忙しい。12月って何でこんなに忙しいんだろうって思ったんだけど、去年そんなに忙しくなかったよ!!そういえば。
まぁ、最近受注も増えてるからだろうけどさっ!!
でもさ忙しいのは良いんだけど、年内に終わらせる仕事が終わらない。
営業から見積書をメールするよう経理経由で来たりさー・・・メールぐらい自分で送れや!!!って感じですぬ。 「別に私の所のパソ子使って良いから勝手に送ってくれ」って言いたいぜ←
休み明けからはCADに専念したい。マジで終わんねえ・・・取り敢えず明日(12月23日)はお休み♪
年賀状とペン習字のみほんの準備とポケモンとやりたい。。買い物にも行きたい。あと寝たい←


落書き描きました(え

myケータイの藍くんですぬ((
しかも開いてるVer.←
今の待受はマキナとレムです。零式のキービジュアルらしいです。TGSのトレーラーにもあったヤツですねきっと。


よし。休みを満喫しよう←
まず寝る。お休みなさい((