y-u

■□■□■□■

ここ1週間の日記だよ!!やたら長いと思われ((

すっかりサボってました。。取り敢えず、日記と今年1年を振り返ってとか・・・書きますね!!

12月26日〜28日

仕事でした。残業しようか悩んだけど・・・ナシ!!この3日間は定時で上がりました。22日にガッツリ残業した甲斐があったぜ!!
でも、年賀状に切羽詰まってました(汗  でも、手抜き・・・挨拶文を書きスキャナで読み取りPixiaで編集して2種類くらい作ってプリントアウトしました。宛名はオール手書きです。

12月29日

仕事納めの日でした。2時頃まで仕事してそれから大掃除。本当は3時半からだったんだけど部長が「もう掃除しようよ」と言って掃除スタート。
私はデスク回りと私の仕事部屋と給湯室の洗い場を洗いました。主に拭き掃除&洗い場の掃除。。
手が・・・手がああ!!4時半までだったんですが4時20分くらいに終りました。
半になったら社長が「もう集まる時間だよ」とみんなに言っていたので移動。仕事納めの集まりです。
でも社長は特に何を言うわけでもなく7分で終了wwwそのまま帰宅ですwwwメッチャ速い帰宅www
帰り道TUTAYAさんに寄り道して、妹に頼まれてたCDとたまたま見つけたCDを一緒にレンタルしました!!
そのCDはこれ!↓↓

VOCALOID tribute to THE BLUE HEARTS

VOCALOID tribute to THE BLUE HEARTS

ボカロでブルーハーツ!!ブルーハーツ好きな私にはたまらない////ブルーハーツいいよー。良い曲多いし!今クロマニオンズでやってるけど良いよね。素敵な曲ばっかりで。。
アレンジ効き過ぎて原曲がわからなくなるのもあるけど、それはPらしさってヤツですwwwたとえば・・・【夢】を鬱Pがリンでアレンジしてるんですけど、デスメタルロックすぎてwwwカッコいいです←

12月30日

仕事納めした翌日ですが・・・ねずみの海ディズニーシーに行ってきました!!実に10年振り。完成当初しか行った事が無い(( ディズニーですら2〜3年振り!!
絶叫系がね?死ぬほど苦手でテーマパーク系あんまり行かない・・・ですよ・・・
で、行ったら10周年記念とか!!すごい!!
USJじゃないけど巨大地球儀www

ショー面白かった!!素敵だった!!

ミッキーちっちゃい><


乗り物乗ってないですがすごく満喫しました!!船に乗ったり電車に乗ったり!!場内を3周しましたwww
お土産もいっぱい買いました!!取り敢えず自分用に買ったやつを←
お紅茶

クッキー

魔法のステッキ← いいえキーホルダーッス

買いすぎ?知ってるwww1日で2万くらい使ったwww 因みに家族にはおせんべい・クッキー・どら焼き・ケータイストップ(魔法のステッキ←)を購入((
親戚には新年に向けて、重箱お菓子!!かわいかったので
そんなリア充な1日でした←

12月31日大晦日

大掃除しました。足の踏み場が無い部屋の掃除&窓のサッシの掃除。あ、窓ふきもした!すっきり!!
そして今・・・ガキ使観てますwww面白すぎるwwwあと、時々紅白。ポルノ最高でした////

2011年を振り返って・・・

今年はすごく濃い1年でした。3月に東北沖で地震があったり、不景気だったり。
ネット友(うご友だが)もすごく増えて、ぽぷりあんとは朝っぱらからお話したりしてたしwwww
うごでもいっぱいリレー回してもらってイラストもいっぱい描いたし。FAN様も沢山増えて嬉しい限りです////
うごだけじゃなくブログの方でも絡んでくれる方は個人的に心友並の友だと思っています!!////嫌だったら言ってください><
今年は本当にありがとう!!来年も宜しくお願いします!!沢山絡みませう!!((

お知らせ

大したことじゃないけどお知らせ。
新年明けたらプロフ・ブログを一新します。あぁでも、ブログのログは消さないのでwww
あと、ページビューのカウント値も年明けにリセットします。
以上です!宜しくお願いします(^ω^)