y-u

■□■□■□■

指が裂けそう←

裂けそうってか、もう既に4〜5mm裂けてますwww洗剤とかしみて痛いです><
乾燥しているから、いつもより気を付けてハンドクリームとか塗ってたんだけどな・・・最近夜更かししすぎでホルモンバランスが崩れているのかな・・・痒くてならない・・・アレルギー性の手湿疹ですぬ。。


昨日書こうと思ってたのに寝落ちたので、今日一緒に書こうと思います!!((

12月18日(日)やりたい事が多すぎる((

買い物にも行きたいし、寝てたいし、零式もXIIIもポケモンうごメモもやりたいし、絵も書きたいし、手芸もやりたい!!←
要領悪いから出来ない><


そんな今日はこんな物を作りました!!

バックチャームです!!・・・まぁ・・・キットから作ったんですけどね!!((
それと、手ブロで57描きました!!←
手ブロハイパーってヤツで塗り塗り(( いつも以上に薄いですwww

12月19日(月)また本買った((

買ったのはこれです。

ミステリー大好きです!!!しかもこれ何か面白そうwww


仕事が終わんないッス。今日も結局残業して、帰り際ぽぷりあんにコメ返したつもりだったのに記入されてなかったwww
ナンテコッタwww


・・・さて。。寝るか。。