y-u

■□■□■□■

1年で1番面倒な行事が終わった

忘年会でした。
お酒を1滴も飲まない私にとってはただのくだらない食事会ですぬ(酷いwww)
しかも最悪な事に、とあるK藤さんのせいで出勤カバンが白ワインでビタビタです(( いいけどさ!安物だしっ。でも、中身が・・・手帳とかネタ帳とかがあぁぁぁぁ!!!
あーもう。。まぁ手帳も、もうすぐ年明けるからいいけど・・・ネタ帳もあと数ページで終るからいいけどさぁ!!
不満満載ですが、収穫もあります←
ウチの会社で1番のイケメン(妻子持ち・私より2学年下)はイケ声だった(歌声が)!!! ジェロの【海雪】歌ってましたwww
顔が良い奴は声も良いのか・・・ずるい(( 低音がすごく良かったです← ずるi(ry

唐突に12月15日の日記((

FFXIII-2ぷよぷよ!!を購入しました!!

FFXIII-2は予約していたので(( ぷよぷよ!!は発売日を発売日に知って購入←www
今作のぷよぷよではどんな名言が出てくるかなwww前作の【ぷよぷよ7】ではシェゾの「カルボ・ナ〜ラ」発言に「ちょwww発音www」と爆笑したものだ←

もうこんな時間だったかwww

何時かって?えっと・・・AM3:12(17日)www
いやね?忘年会から帰ってきて、カードの引き落とし先の通帳のハンコが判らなくて探しまくって、部屋片して・・・とかやってたんです((
もう寝るぬ。。
明日(もう今日だがwww)は色々買い物したいので...