y-u

■□■□■□■

昨日日記書くの忘れてた!!

昨日書こうと思っていた日記と今日の日記を書こうかなと思います((

12月12日(月)

レンタル待てなくて購入しました!←
VOCAROCK3

収録曲は・・・

  1. カゲロウデイズ / じん
  2. Leia / ゆよゆっぺ
  3. 嘘つきの世界 / すこっぷ
  4. アブストラクト・ナンセンス / Neru
  5. DANCE_FLOOR / buzzG
  6. Endroll_A / ゆうゆ
  7. バビロン / トーマ
  8. 能く在る輪廻と猫の噺 / 骨盤P
  9. 格子の心臓 / TOKOTOKO
  10. ハッピーエンドグレーテル / KulifiQ
  11. 僕はまだ本気出してないだけ / 梨本うい
  12. アレグラ / 鬱P
  13. ゴシックロリィタドレスアップズ2 / マチゲリータ
  14. 水葬カタルシス / ゆちゃ
  15. 宙吊りダンシング / otetsu
  16. ラストエフェクト / Last_Note
  17. Track / KEI
  18. アストローツ / 椎名もた

です!!うふふふふふ← 知らない曲ばっかりですが、ROCKは好きなので覚えたい!!

12月13日(火)

今日、こんな会話をしました。。


総務「○○さん!今、コピー用紙どれくらいあるー?」
自分「えー・・・無いです(キリッ」
総務「よし!OK!!」
自分(は?どこがOKだし!!むしろピンチなんだけど!?)
「○○」は私の苗字が入ります((
結局、紙足りなくて帰り際大変だったんだけどね!!明日2箱来るらしいからあと少しの辛抱!!((


今日は、残業しました。。2時間ほど・・・眠いぬ!!


こんなかんじです(( お休みさいー