y-u

■□■□■□■

にっきにっきひさしぶり((

久しぶりッス!!
最近残業続きでなかなか日記付けられませんでしたorzパソコン立ち上げては→寝オチ→2時頃目が覚める・・・とかだったので←
12月だからしょうがないよね(( 何て言ったって師走だもん。
↑↑意味不↑↑


あ、昨日月食でしたね!!人生で初めて月食を観ました!・・・と言ってもTVでワンピース観ながらだったんですけどwww
そして、観ながら手ブロでせっせと色塗りしてました←

589で三銃士パロです!((
パロったってただのコスプレですけどね!!www
以外にみんな似合うからビックリした←


さてさて・・・うごメモでもやりますか((
明日も仕事だし・・・うなーだるーい((
週末は忘年会だよーだるーい((