y-n

■□■□■□■

武器を片手に・・・

といっても、大した武器じゃないですwww武器なのかどうかもわからないけど、私にとっては相棒みたいな物←
・・・三角スケールですけどね!!設計・製図には必需品だよね!今の時代CADだけどねwww((
いやね?今日久しぶりにスケール片手に仕事したんです。スケールさんは普段ケースに入っていて取り出す時ちょっと武士気分←
ケースに入っている時はそのままイニシャルGさんだって退治できます!((
会社で残業した時に1回出現したGを倒したんです。それを男性社員さんに見られてて「意外とたくましいんだね!」って言われて喜んでいいのやら恥ずかしいやら何なのやら・・・取り敢えず「そう・・・ですかね?」って言っときました←www


最近残業続きです・・・
昨日今日と1.5時間ずつ残業。今月だけでもう計4時間も残業したぜ!!
今月はボーナスも出るし・・・やっべーメッチャ稼いでる希ガスwww(( うへへへへへ←
まだ仕事が片付かないので、明後日も残業予定ですorz明日定時内で終ればいいけど、無理すぐる。
(´・ω・`){明日はNO残業Deyなんだ。久々に早く帰れるぬ。