y-n

■□■□■□■

もう、泣くしかない

スクエニカスタムの会員さんならご存知だと思いますが、FF7ACCのクララVSセフィ(アバター)の着せ替えが出たんです。予告の時から楽しみにしていたのに、いざダウンロードしようとすると・・・
【お客様のご利用の機種は非対応です。】 Σ(゚Д゚;) なん・・・だ・・・と・・・!?
ショックがデカイ・・・orz うわーーーーーん(泣) そんなっそんなぁぁぁぁぁ
私のケータイさん*1は906シリーズなんです。最近、これといって胸キュンするようなケータイに出会わなくてずっと使っているんです(4年目くらいかな?)
スマホに乗り換え?とも思っているんですが、BCFF7が終わっていないのでまだ買い変えたくないんです(>_<) まぁ確かに、スマホにすればいつでもどこでも手ブロとかダイヤリーのおえかきができるんだろうけど・・・
素敵だけど・・・まぁいいか((

話変わるのはいつも唐突である((

今日、何故か脳内が78でした(( しかも、8はスコールでなくレオン(いやそれスコールだからwww) つまり【年下攻】(〃^ω^〃)←
某所で「スコールの衣装はどれも(但しSeeD制服は除く)拘束具みたいwww」ってのを見て「そうか、スコールはMなのか←」と思ったwww
武器がリボルバー(ガンブレードですね)な時点でMなのかもしれないとは思ってたんですけど(トリガー引く度に衝撃が手を伝って全身にビリビリ←)そういえば原作もDFFもKHも足やら腕やらにベルト3本くらい締めてる(( 新しいダイエット法ですk((

78の件です

なんで78なのかというと・・・レオンさんのズボン、あれ、ファスナー*2付いてないッスか? で、上で3ヶ所ほどベルトで止まってるみたいな。。 で、ファスナーだとしたら・・・何だか開けたくなってきたhshs////← で、攻めてくれるだろうクラウドさんに頼んでやってもらいました(( 綺麗な生足がこんにちは(( hshs////
ただ、イラストにできないもどかしさ(・ω・`)

明日の話

明日(時間的に日にちは変わったが18日の事である)は友達と一緒に映画を観に行ってきます♪
見る映画は【パラダイス・キス】です!!!楽しみ♪
あと、589が無性に描きたいので 手ブロで描こうと思います((


とりあえず、寝ようかな・・・

*1:フォトライフに擬人化有ります←

*2:チャックともジッパーとも言う