y-n

■□■□■□■

今現在の自分のテンションが怖い((

某手ブロユーザーさんの記事を見て、怖いくらいテンションがおかしいです(( 何だか私まで自重できなくなりそう←
いや・・・落ち着け・・・落ち着くんだ俺・・・。たとえS心をくすぐられても俺はSじゃない・・・!! かといってMでもない。いや、でもクラウドに殺されるなら本m(ry クラウドはそんな怖い子じゃありません!!((
・・・・・・・・・・・・
ふぅ・・・落ち着かない!!!←
かといって、ああゆう系のイラストは描けない・・・!! 私には力が足りない・・・!!

本当に落ち着きました((

何だったんだあのテンション。。 やばすぎて、まともにキーボード打てなかったwww
今は、手ブロでティナちゃん描きながら心穏やかにキーボードを打ってますwww

アレイヤードスペシャル!!

サギザーダバスの方が好きです。「ササササギザーダバス!!!!」←
たまに、無性にぷよぷよがやりたくなります。ぷよ通(PS版)とか特に(( ぷよぷよ〜んが欲しいんですが、古すぎて中古さえないorzカレーが作りたいんです!!シェゾに勝てなくておいしいお肉が貰えないんです(涙)
ぷよぷよ〜んのシェゾの声好きです////tk、衣装がすっごくタイプ← 黒衣を纏う銀髪の変態← すごく好きです//// 1回メッチャ進めてカー君を出現させた事があります(( カー君最強www

ふと振り返ると

FF7発売当時、私はセフィロスに一目惚れしました。確か← (同時にクララとレノにも惚れた)
昔からなんですが、銀髪ロン毛野郎に一目惚れしやすいようです(( 【犬夜叉】なら殺生丸様とか【REBORN!】ならスクアーロとか・・・殺生丸様はアニメ終るまで好きだったけど、スクアーロは性格がウザくて冷めた←
やっぱり、銀髪ロン毛野郎はクールで美人じゃなきゃだめだ(( セフィロスに関しては、進めていくうちに怖くなってきた← 小学生時代の思い出((
最近のマンガって銀髪ロン毛が少ないよね? ちょっとさみしい・・・

車検の予約してきたよ!!

私の愛車。来月車検の満了時期を迎えるので、エネオスさんで予約してきました(^ω^)
あれもこれも全部交換してもらうよう見積もってもらったら・・・9万ですた(^ω^;) しょうがないです。愛車の為なら惜しみません。走れなくなったら困るし(交換しなくても大丈夫なヤツだけどねwww)。

今年の夏

アドパの環境を整えようかなーとか考えています。うご友(はてな友?)とDdFFできゃっきゃうふふできたらいいな・・・とか考えているんです← いま必要なのは、無線ランポインター。 それからソニーさんのメンテ終ってくれれば・・・
もし繋がったら、私と遊んでくれる友はいますか?← ぼっち乙とか言わないでwww tk、今年の夏休み(お盆休み)何日あるんだろう・・・今年も1週間ないのかな・・・


さて・・・ぷよぷよをやるか、DdFFをやるか・・・