y-u

■□■□■□■

映画楽しかった♪

GREEで日記書いたり、スマステーションみたり、お風呂入ったりしてこんな時間になっちゃったけど、まだまだ元気なゆあさです((
だが、今日は変なお話はしないです。むしろ自重しろと言われそうです((

よし。日記書くよ!!

ただいま、ウォークマンにわざわざイヤホン挿して爆音で音楽聴きながらキーボードを打ってます。テンション上がります((

朝起きてから映画館がある都会に着くまでの間

朝は9時頃に起きました。 お父さんが「うわっ!?居たの!?」って驚くぐらい座っていたソファーと同化してたみたいですwww
ご飯は、お味噌汁ご飯on粉チーズを食べました。 味噌汁にチーズはおいしいですよ!!(( 変かな??変態なので気にしない←
身支度整えるついでに眉を整えていたんですが、上を剃るべきか下を剃るべきか・・・悩みました(( その後ファンデをはたき、眉を書いて(私はリキッドタイプを使ってます)ピアスを挿していざ、駅近くの駐車場へ((
何とか間に合い、急いで電車に乗車。そこから40分くらい?電車に揺られながら最近の近状報告的なお喋りをしました。

映画始まるまで

目的地に着き、とりあえず入場券を購入。その後(初めての)スタバに行き、友達おススメのキャラメルのカフェを飲みました。おいしかった・・・甘いもの大好きです。だから太るんだ・・・orz
上映時間まで時間があったのでロフトでお買いもの。私はマスキングテープを2つほど購入。また増えたわwww

映画感想をネタバレしない程度に

ジョージがー・・・とか不満(?)は有るけどこれだけは言いたい。セイジさんがキラキラ星人じゃないよぉぉぉぉおぉぉおぉぉ!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁ((
あと、ラストが原作と違った。個人的には2人がくっついてくれて非常に嬉しいんだけど、原作読んだ事無い人には「??」状態だと思うんだ。うん。 まぁ、原作読んだ人には「どうしてこうなった」ってなると思うけど((
あと、欲しかったセリフが無くてorz
・・・・これ以上は危険かな・・・? いや・・・結構言っちゃったかもだけど・・・
面白かったよ(^ω^)

観終わった後

昼食込みのディナーを食べました。 パスタですwww 私は普段ペペロンチーノとか食べるんですが、珍しくトマトソースのスパゲティを食べました。おいしかったです!!
食べた後は、雑貨屋巡り(( ピアス買いました(またか!!)写真↓

買い物を済ませた後、ゲーセンに行ってプリクラを撮りました。2枚。 2枚目の落書きの時、地震が・・・私は気付かなかったんだけど、友達が「揺れてる!?」って言って気付いた(( 鈍感なんです。。
2枚目にジョージがいるwww2人もwww← 友達が描いたプリです。青のカラコン入ってて、髪青いんですwwwそんなに青くないけど((
帰りの電車内ではドラえもんクレヨンしんちゃんの映画で盛り上がりましたwww この2作の映画はどれも名作。ドラえもんズが好きな私は、ドラえもんの声が変わったことによりドラえもんズが消滅してしまったことにショックでした。。もう一度見たい。。【ロボット学校七不思議】とか←
帰宅は夜22時を回っていたけど、大人な私には何の問題も無い(( 明日も休みだしねwww

余談

靴ずれしました(( 水が溜まってて、ほっとくか皮を破いて水を抜きばんそうこうを貼るか・・・悩んだ結果破きましたwwwだって、早く治る気がするんだもん((
あと、耳から血が出ました(( 正確にはピアスホールからですがwww 久しぶりに通したからホールが狭まってたのね。

明日の予定

明日は、とりあえず100円ショップに行きたいです。
他は・・・589イラストとティナと7月7日用のクラウドの原案兼下書。それからうごメモのマンガも書きたいし、ぷよぷよ7も久々にやりたいし、DdFFもやりたい(( なんてヒッキーなwww