y-n

■□■□■□■

久しぶりにバッツ使ったら、アナザーだった件

マジでビックリした(( ストーリーではずっとノーマルだったし、てっきり渋谷さんかと思ってたら白髪のイケメンが出てきてビックリした((

誰かのセリフ

今日仕事中に突然「肋骨でドレミファ奏でてやるよ!!」っていうセリフが脳内に出てきて、何のキャラか思い出せず、もどかしかったので調べてみました←
結果、NARUTOでした。左近だったかな? しかも、本当のセリフより簡略化されてたwww 中途半端だなwww

好きCPの再確認((

まず・・・する必要が無いwww いいんだ別に。需要があるないの問題じゃない。ただの自己満だから!!(キリッ  因みに、DdFFのみだよ!!今の私の活動ジャンルはFFだけなんだよ!!

本命CP
  • 57(バツクラ)////
  • 102(ティフリ)
  • WOLコス
好きCP
  • 8→→→→(越えられない壁)→→5(スコバツ)
  • 89(スコジタ)
  • 107(ティダクラ)
  • 710(クラティ)
  • 12(WOLフリ)
  • 76(クラティナ)
  • 78(クラスコ)
  • 810(スコッティ)←ティッシュみたいwww
  • ティユウ(公式)
  • 132(ライフリ)←

書ききれない(( 基本。こればっかりはダメ(>_<)っていうCPはないです((
7受と10受はわけへだてなく愛せます← 85に関してはバッツが自分に向いている矢印に気付かない男なのでスコールが報われないとかそんなんでいいと思いますwww(( もだもだ8→5
810は102を好きになる前に好きになった(( 17才'sはいいよー若いっていい←
フリオがどんなに頑張っても受なのはあの子がMだから?← 穴フリと穴バツはドSだと思う((


そろそろ寝ようかな。。