y-n

■□■□■□■

おうちボロだから潰れちゃうお(・ω・`)?

風で家が揺れてます。。地震並み←
日記サボっててすみませんorz DdFFやりながらうごメモやってたりしてました。アナログの方の日記帳も書いていないってゆうね


明日はFFオンリーですね。今日知りました。。 行った事無いのですっごく行ってみたいのですが、場所がわからないorz・・・ビックサイト?それとも別の所?? メッセじゃない事はたしかなんだけど・・・ そもそも1人じゃ行けない← まぁ、明日はどっちにしろ行けませんが。 カラオケに行ってきます。高校の時の友達と。 皆さんのオンリーレポ 楽しみにしてます///←
57が足りない。ああああ 通販とかやってないのかな?詳しくないからわからないんだよねー ヲタクで腐女子なのに同人誌を1冊も 持っていない女ですwww ある意味すごい。 コミケも参加していないに等しい←
だって東京遠いんだもん!!! 行くだけで疲れちゃうよ・・・

うごメモ

あかとからのイラリクをUPしました!!! 沢山のコメント&☆ほし☆ありがとうございます///

あとは しりうすからのリク57です/// こっちはまだかかるなー。。
他はリレーメモ等。 ぼちぼちやろう。

DdFF

絶賛レベル上げ中。。ライト姐さん。Lv.50 ヴァンLv.56 ラグナ様Lv.50 ユウナLv.54
こんなかんじ。 もっと頑張ろう