y-n

■□■□■□■

うあああああ・・・

地震すごかったねー 震度4だったかなー ビックリしちゃったよー
今日も 暇だった。 だからってパソコンではてなにログインしたり バツクラ検索したり← するなってね。 明日からはマジで自重します(汗 マジです。 遊んでいる場合じゃない。暇だけどね
で、57イラストを検索した結果・・・ハゲそうなほど萌える 57を発見!!!氏ぬかと思った← やっばいやっばい//// 最近57が足りなかったので、すっごい収穫です。 あーもっと増えろー57
57以外じゃ 102とか89とか WOLコス/// あと26。何もない26とか萌える。 WOLコスはもはや公式だと信じています。WOLプロポーズしたもんねコスモスに 「私はここで 最後まで貴女を守ることを誓おう」 WOLコス!!!(゚∀゚*)o彡゚
あとは・・・セフィ→クラとかも好きだ。 バッツ×クララ←セフィ・ライトニング とかいい///

DdFFは今、各キャラのレベル上げ中です。平均50にはしたい。。 ラグナ様が割と使いにくくて困る。。うぅ・・・ ユウナかわいい(>ω<*) 
しかし寝食いなー んもう少ししたら 寝よう・。