y-n

■□■□■□■

夢の中では日記UPしてたんだよ?←

日記打とうにも 眠たくて 寝オチちゃってたんだよねー ぐーzzz
まとめて書きますね

4月24日(日)

FFオンリーに行かずに カラオケに行ってきました(^ω^){楽しかった
友達と友達の友達(×2)の4人で行きました 友達がヲタクなのでその友達もヲタク← まぁ私もヲタクだがwww お昼の12時に入って3時間+延長2時間=5時間ぶっとうしで歌いました
皆がしょっぱなからボカロやらポップンやらアニソンやら入れていく中 私は喉慣らしの為に ポルノとTOKIOを入れました。 2曲目からボカロ入れていた気がする・・・
東方歌ってたり ボカロ歌ったり 楽しかったです。
ちなみに 私が歌ったのは ・・・ なんだっけな?←

これくらいかな??いまいち覚えてないや 曲を入れて、自分の番になるたびに なんの曲を入れたのか忘れる。まさにわすれんぼう←
サンドリヨンはデュエットしました//// 私がミクで友の友がKAITO もっとハモれるようになりたいなー
初めて友達とカラオケ行ったんだけど すごく楽しかった。なにより低音を褒められたのは嬉しかったなー 低音って言ってもテノール・アルト辺りなんだけどね 女だから。「低い声がキレイ」なんて初めて言われた////
cosMo@暴走Pの曲を結構歌ったんだけど、思ったより噛まなくてよかった。 「何で歌えるの!?」って聞かれたから「日々の滑舌の練習の成果?」って言ってみた← 暴走とか戸惑辺りなら練習になるんだけど、消失とか激唱とかは早すぎてむしろ舌が回らない。ムリ。
次カラオケに行く時は もっとKAITOのカッコいい曲を覚えておきたいなー。一番歌いやすい。音程的に。 あとは【マトリョシカ】と【うそつき造花】と【トップシークレット】なんかが入ってくれればいいかな・・・
夕飯はつけめん。 美味しかったです。 あそこのつけ麺はうまい。 食べた後はゲーセンに← プリクラ撮ったり、友の友のポップンを見たり、音ゲー(名前が思い出せない)をやってみたりして すっごく充実した1日を送りました

4月25日(月)

仕事です。仕事・・・ だるいです 仕事が無くて暇すぎる。
ジャンプの日でしたねー Re!は・・・やっぱり骸はが勝ちましたねー やっぱりーそんな感じがしたよー  ぬら孫は・・・黒かっこいいよー りはん様もかっこいいー  保死は・・・子供いつひとカッコいいわー まりあかわいいわー  ・・・なにこれ??感想???

4月26日(火)

仕事ですー・・・ 暇。眠い。 最近本当に寝不足。 眠すぎる・・・zzz ッハ!!
(・ω・;){今日こそは早く寝ます!!