y-n

■□■□■□■

気持ち悪い・・・

最近、1人前食べれていない気がする・・・ いや、食うんだけど なんか・・・食べすぎた感が・・・ね・・・? 苦しい・・・
美味しいから食べちゃうんだけど、食べた後 後悔する・・・時すでに遅し。後悔先に立たずって感じ。。
昨日、日記を書いていたら(tk打っていたら)睡魔に襲われて こたつとTVとDSとPSPとパソコンと照明を付けっぱで寝てました((← まぁいつもの事なんだけどね← ついついこたつの中で ばたんきゅー って感じです。。

健康診断の結果

来ました。昨日。 身長は・・・縮んでましたorz 157.7cm 去年より4mm縮んだ。 体重は変わんない。 血圧は全体的に低い。低血圧ではないけど。
赤血球の数が減ってました← 血が足りん←。 毎日萌え死んで鼻血ばっかりだs(ry www んなわけねーよ!!
あとは『左軸偏位』と『洞性不整脈』がでたみたいだけど、特に問題ない。ちょっとデブってるだけだ← お腹がなー うん。 体重的には 標準より下回ってはいるけど、脂肪が多いんだよねー 水分より。それは無いか。

DdFF

未だに013終ってません。 そらそうだ。 仕事だもん。 家に着くのが19時ですよ?? レベル上げで精一杯ですよ←
「ゲームやってるんかい!!」って言われそう。当たり前じゃん? 1日1クラウドだよ。 wwwアホすぎるわー クラウドめっちゃカッコいいわー
明日はVJ発売日ですよ!!! ヴァンの4thシリアルコードが付いてきますよ!!(確か・・・)wktkすぎて息が・・・!!! 明日 会社休みたいわー。休んでメッチャ ヴァン動かしたい←  ちなみに、我が家のヴァン君は 3rdです。シャツヴァン(^ω^//) シャツから見える チラ首とか チラ胸とかが 好き。 はげる← だからクラウドも アナザーwww hshs////

ちょっとDdFFやりながら うごメモやってくるわwww